2011年7月31日日曜日

カッコいい時計ウィジェットをリリースしました。

Band O'clock




複数並べて世界時計のようにしたり



好きなフォントにしてみたり



できます。



ウィジェット本体よりも設定画面にかなりこだわってます。

デフォルトの PreferenceActivity を使って簡単に作ることもできますが、それって使いにくくないですか?

・その設定によってウィジェットがどう変わるのかわからない
・設定をやり直すのに毎回ダイアログを開かないといけない

このあたりを改善したくて、

・設定画面にウィジェットのプレビューをつけて設定によってリアルタイムで変わるように
・複数の選択肢から1つを選ぶのに Spinner を使わない

というポリシーで、こんな感じの画面になってます。
各画面にはフリックで移動できます。



フォントも変えられます。
フォントインポート機能を購入すると、自分の用意した好きなフォントも使うことができます。



色を変えたり




都市名やタイムゾーンを設定できます。




タイムゾーンの設定中もプレビューが隠れないようになってます。


よかったらぜひ使ってみてくださいませ〜。





  

0 件のコメント:

コメントを投稿