2010年12月7日火曜日

Android 2.3 エミュレータを使ってみた。

キャプチャいっぱいとってみました。


起動画面。ステータスバーが黒い!



ホーム画面。ブラウザのアイコンと電話のアイコンが緑だ!



Menuを押してみた。黒っ!
ここに Manage apps が追加されました。便利~。



Manage apps の画面。
下部に Internal storage の使用状況がでるようになりました。



Settings の画面。とくに変化はないかな~。



ダイアログも黒っ!



チェックマークのデザインも黒&緑。



ランチャーはこんな感じ
ブラウザと電話のアイコンが緑になって、新しくDownloads ってアプリが入ってる。



copy カーソル出してみた。



Downloadsアプリを起動してみたけど、なにもなーし。



Speech Recorder ってアプリもあったので起動してみた。



Dev Tools はこんな感じ



Bad Behavior 気になったので起動してみた。
なんか危険なボタンがいっぱいw




とりあえず、いろいろ黒くなってました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿